FROM STAFF

「能城さんのコスタリカ訪問日記①」

こんにちは。NOZY COFFEE吉田です。

先日、ファウンダーの能城さんとバイヤーの菊池さんが
コスタリカとニカラグアに買付に行くとお伝えしました。

長〜〜〜いフライトを経て、無事に現地に着いたようです!

コスタリカにいる能城さんから報告が届きました!
では、ここからは能城さんのレポートをどうぞ!

日本の皆さん、Hola!能城です!

コスタリカより近況報告です。こちらは日本と15時間の時差があります。
いろいろあって、菊池さんとは別の便でコスタリカに向かいました…!

無事に現地に着くことができ、その後は合流地点まで車で移動しました。

こちらは移動中に車から撮ったコスタリカの街並み。開放感があって結構綺麗です。

昨日、今日は輸出業者のエクスクルーシブコーヒーでカッピングでした。

かなり沢山の数のサンプルでした。
この産地訪問ではこれからも何度もカッピングをすることでしょう。

明日はいよいよ農園に訪問です。またご報告します。

それではみなさん、Adiós!

以上、コスタリカの能城さんからのレポートでした!
今のところ産地らしい写真がまったくありません(笑)(私たちは農園の写真が見たいのに…)

次は農園の写真に期待していますね!

では、またご報告します〜!

< >

RECENT POST

CATEGORY