FROM STAFF

「NOZY COFFEEの出張販売やってるよー!」

こんにちは! NOZY COFFEE 佐藤です。

街を歩いていたらこちらを頂きました。

綺麗なお姉さんに「何味か飲んで当ててみてねー!」と言われたのですが、、

めっちゃWild Passionって缶に書いてありました。

どういうことやねん!

 

本日は「NOZY COFFEEの出張販売やってるよー!」。

ようやく10月になり緊急事態宣言が解除され、
少しずつ、少しずつですが街に賑わいが戻ってきたような気がします。

油断大敵ですが、NOZY COFFEEでは引き続き感染対策をしっかりと
おこなった上で店舗以外の場所でも営業を行ないたいと思います。

そこで今回は10月の出張販売についてお知らせさせて頂ければと思います。

 

まずは10月9日(土)ですが、おなじみとなりました、
表参道シカダ前での出張販売を行わせて頂きます。

営業時間は10時から16時。

ハンドドリップでのコーヒーの提供のほか、
コーヒー豆やコーヒーシロップの販売も行なっております。

実は10月1日よりコーヒーシロップをリニューアルさせて頂きました!

店舗で抽出したエスプレッソにオーガニックシュガーを使用、
添加物は一切使用せずに仕上げました。

ご要望が多かったデカフェのコーヒーシロップも登場です!
カフェインを気にせず美味しいカフェラテをお楽しみ頂けます。

店頭でコーヒー豆、コーヒーシロップをお買い上げのお客様には、
ドリンクの1杯サービスも行なっております。

NOZY COFFEEには雨男か雨女がいるのか、、、
最近はなかなか天候に恵まれないことが多いですが、
ぜひ開催の際はふらっとお立ち寄り頂ければと思います。

 

そして、10月15日から17日までの3日間は、
広尾オータムフェアに出店させて頂きます!

会場は広尾プラザ。
営業時間は11時から19時です。

キッチンカーでの出店です!
ハンドドリップでの提供も行いますが、
今回はエスプレッソマシンを会場に持ち込むため、
カフェラテなどエスプレッソドリンクもお楽しみ頂けます!

また今回は系列店キッチンのご協力により、
「レモン シュリンプクラブロール」の提供も行います!

う、美味そう…。

系列店舗キッチンスタッフが出張しキッチンカー内で調理して頂きます。
出来たてのクラブロールをお楽しみ頂けます!

 
そして、そしてー!

カヌレの販売も行っちゃいまーす!

やっぱり、美味しいカフェラテにはカヌレですよねー。
(単に私が食べたいだけですが…。)

こちらも系列店のリリーケイクスがこの広尾オータムフェアのために焼き上げてくれます!
ありがとうございますっ!

毎日、個数限定の販売となりますので、
ぜひお早めにお越し頂ければと思います!

 

出張販売に関しましては、天候により営業時間の変更、
またはやむを得ず中止になる場合がございます。

変更については「THE ROASTERY BY NOZY COFFEE」公式インスタグラム内にて
お知らせさせて頂きますので、下記リンクよりご確認頂ければと思います。

https://www.instagram.com/the_roastery_by_nozycoffee/

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい!
お待ちしておりまーす。

カテゴリー:NOZY COFFEE 出張販売
< >

RECENT POST

CATEGORY