FROM STAFF

「MIDDLE DISTANCE CIRCUIT 2023 に出店してきました!」

こんにちは!NOZY COFFEE吉田です。
今回のブログは、陸上中長距離の大会「MIDDLE DISTANCE CIRCUIT 2023」に出店した日のレポートをお届けします!

まず、「MIDDLE DISTANCE CIRCUIT」(通称MDC)とは、陸上中長距離に特化した大会です!

トップアスリートが100万円の賞金、そして中距離No.1の座を懸けたレースをしたり、全国各地での予選を勝ち抜いた市民ランナーによる、市民ランナー中距離No.1決定戦の場でもあります。


(実は裾野予選に出場していた、“走るバリスタ”佐藤さん!先頭から2番目を走っています。)

10月21日に駒沢オリンピック公園で行われ、私たちNOZY COFFEEはキッチンカーでコーヒーの販売をしてきました。

「そもそも、なぜ陸上の大会にNOZY COFFEEが出店……??」とお思いの読者の方もいらっしゃることでしょう。
MDCを主催しているTWOLAPSは中長距離のチームで、実はTWOLAPSの代表である横田真人さんが能城さんと大学の同級生という繋がりがあったことから、出店のお声がけをいただきました。

(こちらが横田さんです!)

横田さんが事前にSNSでNOZY COFFEEの出店を告知してくださっていたこともあり、多くの方にコーヒーを飲みにきていただきました!

また、能城さんは何人もの方から「三宿店に行ったことがあります!」とお声がけをいただいたそうです。とても嬉しいですね!

NOZY COFFEEでは、こういった繋がりでお声がけいただきイベントに出店することが多くあります。信頼できる方々と一緒にイベントを盛り上げることができたり、お客様とコーヒーを楽しむ素敵な時間が作れて嬉しい限りです!これからも、NOZY COFFEEに関わる方々との関係性も大切にしていきたいです。

横田さん、TWOLAPSの皆さん、当日NOZY COFFEEブースへお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!

< >

RECENT POST

CATEGORY