FROM STAFF

「年末年始の営業時間について」

こんにちは!NOZY COFFEE 佐藤です。

今年も残すところあと1日となりました。

私、年末になると「今年一番好きだったコーヒーって何?」って、
NOZYのスタッフに毎年聞いています。

毎年聞くので「またかー。」って顔をみんなにされるのですが、
意外にも答えはあまりみんな同じにはならず、

これがシングルオリジンコーヒーの面白いところだよなーって思ったりします。

ちなみに私は「コスタリカ ラコンチャ農園」です。

家族の名前がついた『ハイロ』『ジャスミン』『ホアナ』など、
いくつかのロットを今年も取り扱うことができました。
初めて買付けしたのは2012年なのでもう10年目ですね。

どのロットにも共通して感じられるりんごのような穏やかな酸の印象や心地よい甘さは
とても心地よく、今年もラコンチャらしいなーと、ついもう一口飲みたくなる美味しさでした。

皆さんの「今年一番好きだったコーヒー」はどんなコーヒーだったでしょうか?

 

今日は「年末年始の営業時間」のご案内です。

「THE ROASTERY BY NOZYCOFFEE」の営業時間については下記をご確認下さい。

31日 10:00-19:00
1日 休業
2日 10:00-19:00
3日 10:00-19:00
4日 10:00-20:00

 

「NOZY COFFEE ONLINE STORE」にて頂いたご注文は
3日より順次発送を行わせて頂きます。

https://nozycoffee-onlinestore.com/

 

今年も1年間本当にありがとうございました!
2022年もNOZY COFFEEをよろしくお願い致します。

「良いお年を~!」

< >

RECENT POST

CATEGORY