FROM STAFF

「NOZY COFEEE のサブスク始めます!その1」

こんにちは。NOZY COFFEE 佐藤です。

おっと!久しぶりの登場の能城さんと菊池さん。
能城さんは少しほっそりしましたね。
何やら、真剣に話し込んでいるようです。

(菊池さんは能城さんの手の動きが気になって話に集中出来なさそうですが。。)

 

さて、何について話し込んでいるかというと、

この度、NOZY COFFEEではオンラインストアにてコーヒー定期便を始めさせて
頂くこととなりました。いわゆるサブスクリプションサービスです。

リンクはこちらから↓

https://nozycoffee-onlinestore.com/?pid=159878708

一般的なコーヒーのサブスクリプションサービスでは、
毎月、一定の量のコーヒーがお得に購入できる内容のものが多いかと思います。

NOZY COFFEEのサブスクリプションサービスも基本的には
毎月おすすめの3種のシングルオリジンをお届けする内容です。

 

二人はこのサブスクリプションサービスについてどうやら話し込んでいるようです。

菊池「でも、なんだか普通にコーヒーが届くだけだとつまらなくない?」

能城「自分達らしいサブスクがやりたいですよね。」

菊池「お店に来てくれた時のように一緒にコーヒーを楽しみたいな!」

能城「確かにNOZYらしい!」

(話は続く…。)

 

そう。今回のサブスクのキーワードは「一緒に楽しむ」なんです。

能城さんも菊池さんもそうですが、コーヒーが本当に好きです。
NOZY COFFEEのスタッフはみんなコーヒーが大好きです。

そんな私達と一緒にコーヒーを楽しんで欲しい。

【私達らしく真剣に、時には遊び心を交えながら…。】

 

そこで、NOZY COFFEEのサブスクリプションサービスにはそんな思いをこめて、
毎月おすすめの3種のシングルオリジンをお届けする他に、

「NOZY COFFEEが本気で遊んでみた!」豆シリーズと題した、
遊び心を交えたコーヒーを同封させて頂くことにしました。

 

NOZY COFFEEでは店頭にてこれまで「ブレンドコーヒー」の販売を
一切行なってきませんでした。 
 
NOZY COFFEEと言えばシングルオリジン専門店!

スタッフもそう自負しています。

「美味しいコーヒーに詰まっている魅力的な個性をシンプルに伝えたい。」 

私達はコーヒーが持つそれぞれの魅力を分かりやすく伝えるために混ぜ合わせることをせず、
だからこそ、シングルオリジンコーヒーに拘って提供を続けて来ました。

 

そこで、

 

あえて、

 

初回の「NOZY COFFEEが本気で遊んでみた!」豆シリーズでは、
「ブレンドコーヒー」を作ってみることにしました!!!

「ブレンドコーヒー」をシングルオリジンコーヒー3種と一緒にお届けします!

ブレンドコーヒーはいくつかのコーヒーを混ぜ合わせることで、
新しい味わいを作り出すことが出来ます。

 

私と菊池さんが合体すると、、

「フュージョン!」

「はっ!!!」

「?」

どうなるんだろうとワクワクしますね!

普段、店頭では提供することのないブレンドコーヒーだからこそ、
遊び心を交えながらも本気で作ってみたいと思います。

ブレンドコーヒーのテーマについては次回のブログにてお伝えさせて頂きたいと思います!

では、次回に続くー↓

< >

RECENT POST

CATEGORY