FROM STAFF

「コーヒーマーケット@表参道」

こんにちは!NOZY COFFEE 佐藤です。

私の知らないところで、こんなLINEのスタンプが出来ていたようです。
個人的には割と似ていてお気に入りですがどうでしょうか?

天候に恵まれた先週末ですが、私達は表参道のレストラン『CICADA』前にて、
コーヒーマーケットと題した出帳販売を行わせて頂きました。

例年であれば、いくつかのイベントなどにお声がけ頂き、出張販売を行ってきましたが、
今年はコロナ渦ということもあり初めての出張販売、感染予防対策を徹底しての出店でした。

オープン時間に間に合うように、

駆け足で準備を進めます!

店舗でも人気のコーヒーバッグ、コーヒーシロップを店頭に並べて準備完了です!

店頭にはエスプレッソマシンも設置し、コーヒー豆をお買い上げのお客様には
カフェラテ、アメリカーノなどのドリンクサービスも行わせて頂きました。
(もちろんドリンクだけのテイクアウトも大丈夫ですよー!)

敷地内に隣接するパン屋さん『breadworks』ではこの時期オススメのパンが店頭に
沢山並んでおります。焼きたてのパンを片手にコーヒーはいかがでしょうか?

私のイチオシは「ショソン オ ポム」。サクサクの食感はコーヒーとの相性バッチリです!

また『breadworks』にてパンを購入し、さらにコーヒーマーケットにて商品ご購入のお客様には
もれなくコーヒーバッグをプレゼントさせて頂きます!

今週末以降も引き続きコーヒーマーケットは表参道『CICADA』前にて開催予定です!

11月 出張販売日程
1日 表参道出店
3日 お休み
7日 表参道出店
8日 表参道出店
14日 表参道出店
15日 表参道出店
21日 お休み
22日 お休み
23日 お休み
28日 表参道出店
29日 表参道出店

営業時間 9時~16時
※雨天中止となります。

ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。

カテゴリー:出張販売
< >

RECENT POST

CATEGORY